もっちり食感のアメリカで今日これ買いました。

アメリカに来たオタクで母な駐妻の日常と物欲。

ブロードウェイミュージカル×ドッキリ番組”Crosswalk the Musical”が最高!

スポンサーリンク

ドッキリ番組はお好きですか?

f:id:mocchirishokkan:20200408012329j:image

ドキドキ感がたまらないドッキリ番組。

でも最近の風潮として、放映後にちょっと人道的にどうなの?酷くない?とか見ていて可哀想とか言う意見が上がる事も多いですよね。

過激さを追求する制作側と一般視聴者とのズレみたいなものがあるんでしょうか。

誰も傷つけないドッキリって難しいのかな?

 

私が未だに覚えている人生で一番おもしろかったドッキリは、幼稚園児ぐらいの小さいとき(強調)に観た少年隊が仕掛け人のドッキリです。

(もはや少年隊が分からない人の為に…

少年隊とは、

東山紀之伊右衛門のお茶の人とフックン

のジャニーズ3人組です。説明が雑でスマソ。)

 

さてそのドッキリ内容はというと、

少年隊の3人がおばあちゃんに変装して赤信号の横断歩道でスタンバイ、青になると同時に3人並んでバック転で横断歩道を渡って周りの歩行者の度胆を抜くというもの。

キャー!カッコいい!!!

私がただのモックンのファンこんなカッコいいドッキリあります?

 

で、そんな私が最近ハマったドッキリ番組がこちら。

"Crosswalk the Musical"


Crosswalk the Musical: Frozen ft. Kristen Bell, Idina Menzel, Josh Gad & Jonathan Groff

(訳:横断歩道ミュージカル?)

どんな番組かというと

青信号の間、横断歩道の上でブロードウェイミュージカルを演る。

というもの。

は?って思うでしょ。

でも本当にこの字面通りなんです。

しかも実際のハリウッド&ブロードウェイキャストが出てるんです。

アナ雪の時は映画版エルサのイディナメンゼルが赤信号で停止している一般人の車の上に上って熱唱してますし、アラジンの時なんかはウィルスミスが赤信号になって走って逃げる様が最高。

豪華キャストが全力で演じふざけてる所&ポカンとした(時には不快そうな)ドライバーたちのリアクションが超面白いのです。

 

ホストのコメディアン、ジェームズコーデンもベタだけど面白い!

(そして比較的聴き取りやすい英語です)

ベッタベタなプロレス的お笑いなので英語ができるかどうかはまったく関係なく楽しめるし、なにより有名ミュージカルナンバーの贅沢なつまみ食いにもなるこの番組、超お勧めです!!!

早送りしても良いから今すぐ観て~(笑)

日本では絶対ヒンシュク買って実現不可能でしょうけどね…

道路交通法が的なクレームで…汗

 

 

(もし観られたら是非コメントを!)

お読みいただき有り難うございました♪